プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【守れ!3匹の子豚ハウス】雪歩プロデュース記録(絆Lv.30以上)その1

発掘したから載せるシリーズ。その4。

 

これでラスト。

まとめるのも一苦労なの。

 

今回のイベントでは

メモリアルSRガシャチケット(子豚)が面白いと思いました。

 

 

目次 

nezumitori.hatenablog.com

 

nezumitori.hatenablog.com

 

nezumitori.hatenablog.com

 いまここ

 

nezumitori.hatenablog.com

 

最後とはいうけど長いので2つに分割します。

 

成功

 

今回の問題発言「鋼鉄とチタンの二層構造」

 

鋼鉄とチタンの二層構造シャッターを付けるお弟子さんたち。

それを見ただけで再現できる雪歩。

それを聞いてビビる俺。

 

 釘使うんだね。

 

石橋を叩いて渡りたい。

 

そういえば次女だった。

 

好き。

 

レンガの家を作っていたのです。

 

シャッター(鋼鉄とチタンの二層構造)をレンガ積む速度で作るのはおかしいと思うの。

 

セキュ歩。

 

うん。

 

雪歩が現場監督じゃないのね。

 

うん。

 

あぁこれ狼入れるやつね。

 

素敵です!

 

 狼来るまでにすごい時間あるね?

 

スコップでコンクリ掘れるし、へーきへーき。

 

わたしだ。

 

すごく広そうだと思いました。

 

ふへへに見えた。えへへ。 

 

感想

セキュ歩の考え出した対狼用ハウスの答えとは、とてつもなく頑丈な入り口を作ることだった!外部から敵が入らなければ安全だね!

 

実際外からのアクセス手段を遮断するのが最強だよねー

なんだかんだで原始的な方法が安全だと思うの。

 

 

そして。

 

ノコギリでレンガ切れるんだ…… 

レンガは割るものだと思ってたの。たがね的なので。

 

 

その2へ。