プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その3

 

雪歩ひゃっほい!

雪歩ひゃっほい!!

雪歩ひゃっほい!!!

雪歩ひゃっほい!!!!

 

雪歩かわいい。

文字数減らさないために、これだけは書いておきたかった。

 

萩原雪歩

「萩原雪歩」の画像検索結果

 

www.youtube.com

プロフィール

 

  • 萩原雪歩(はぎわらゆきほ)
  • 17歳
  • 155cm/42kg
  • 81/56/81
  • A型
  • 12/24生まれ
  • 右利き
  • 趣味:MY詩集を書くこと
  • CV.浅倉杏美

 

CVについてゼノグラシアの雪歩が堀江由衣だったので、プリキュア出てるよ!って書こうかなと一瞬思いました。

 ゆりしーにも触れた方が良いのかな?

所感

 なぜ雪歩が好きなのかに繋がりそう。

 

まず私の雪歩に対するファーストインプレッションは「この娘大丈夫かな」だったと思います。某動画ですごい細い声で歌ってたから。

 

次見たとき(アニメ)だとどこからともなくスコップ取り出すし

f:id:nezumitori:20160714001835p:plain

 

気づいたら穴掘るし、

f:id:nezumitori:20160714001422p:plain

 

吹っ切れてライブするし、

f:id:nezumitori:20160714001335p:plain

 

畳すりすりするし、

f:id:nezumitori:20160714001737p:plain

 

なんだっけ?雪歩かわいいって話だっけ?

 

f:id:nezumitori:20160714002313p:plain

この画像につられて、ざわわん買い揃え始めたのは覚えてる。その時一巻しか出てなくてこのシーン見れなかったけど

 

 

年一くらいのペースで出てた覚えがある。

 

ゲーム中の「ひぅっ」とも「ひぐぅ」とも言える声とか好き。

 

SP(ワンダリングスター)プレイした時に気付いたのは基本敬語なのに、「やばいですぅ」みたいな俗っぽい言葉使うところも好きってこと。(某ガイルのいろはすとか好きです)

 

すぐ後ろ向き発言するのに、最終的にやたらとメンタル強くなるところとかも良いよね。千早とか貴音とかメンタル強そうに見えるけどそうでもないし。

 

……多分ここまでで字数オーバーしてるよね?

すごく話題ぶれぶれで書いてるけど。(通常運転)

 

まとめ

雪歩良いよね…

 

以上。

今回の曲

何度も言えるよ


何度も言えるよ

 

 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

 

 

最終的に

何度も言えるよ大好きだよ。

ということで終わり。