プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【シアターデイズ】プラチナスターツアービンゴ 真夏のダイヤ☆をやった話

 

花びらメモリーズ

花びらメモリーズ

  • provided courtesy of iTunes

 

去年はチュパカブラくらいしかミリオン曲の記憶ないけど、今年は君彩曲とかミリ女曲がいい感じ。恵美曲が好きなだけ。

 

 

真夏のダイヤ☆

f:id:nezumitori:20210828211759p:plain

 琴葉の主張が強い。

 雪歩と琴葉がいたのでプラチナ取りに行った。

 

 お仕事、曲が終わるたびにテンポの悪いビンゴ抽選があるイベントでした。

 一度クリアしたビンゴシートは復活することはないので、早めにビンゴ埋めないと速度でなさそうですね。

 

 

f:id:nezumitori:20210828211831p:plain

 前のイベントと同じように7万Ptだか8万Ptだか稼ぐと衣装交換できる。

 衣装まで必要ないなら以前通り3万Ptで良かった。

 

 

 

結果

f:id:nezumitori:20210828211621p:plainf:id:nezumitori:20210828211619p:plain

とりあえず20万Pt。

最近のミリシタよくわかりませんが530位でした。

 

 

f:id:nezumitori:20210828211702p:plain

 前までこんな演出あったっけ

 

 

f:id:nezumitori:20210828211721p:plain

 今回のイベントでプレゼント0にできました。

 

 石ないけどそろそろ琴葉来そうですね。

 

以上。

結果だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

真夏のダイヤ☆

 

 

THE@TER SEASON シリーズはいつ出るんですかね。

 

終わり