プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイドルヒーローズリベンジを今更まとめる。

 

 

イベントいくつか過ぎたし、ちょうどいいかなーって。

 

 

はじめに

 

前作のアイドルヒーローズすら知らない人はついていけないことだろう…

しかし、前作のアイドルヒーローズをやっていてもついていくことはできないだろう…

 

 

なにをかくそう私は、前回イベのことなんてマイティセーラー(百合子)のお腹ペロペロしたいぐらいの記憶しかなかったからね……!

 

 

や、ほんと、やってたはずなのに内容覚えてないのよ。

 

f:id:nezumitori:20160719215026p:plain

ほら、リベンジのラスボスだよ!ことはだよ!

悪いはーちゃんだよ!

 

  

 

 

ストーリー

前作

f:id:nezumitori:20160719222431p:plain

 

ちびっこ達に大人気!

ちびっこ達に大人気!

ちびっこ達に大人気!

 

熱いちびっ子ってなんだろう?

どうでもいいけど紗代子の目がマトモ……。

 

 

 

f:id:nezumitori:20160719215521p:plain

 

なんだろう?究極の暴力真の暴力とか聞くと範馬勇次郎を思い出す。

究極の暴力だからね、ちかたないね。

 

 

 

 

……でも、特に語ることなんてないんだけどね!

 

だってもうイベント自体は終わっているわけだし。

 

雪歩は次回作くらいで出る?

 

分からない?

そう……

 

f:id:nezumitori:20160719215431p:plainf:id:nezumitori:20160719215444p:plain

 

覚醒前好き。

もっと余裕ぶってる琴葉見たい。

 

 

アイドルヒーローズリベンジ最終話!

 

アイドルヒーローズリベンジ〜完〜

 

 

f:id:nezumitori:20160719223549p:plain

こんな感じで琴葉が消えなくてよかった。

 

 

 

詳しく話追ってなかったけど、あずささんになんやかんやされた百合子どうなったん?

 

エンドロールから抜粋

前よりはマシだけど、お腹出すとか百合子えっちすぎると思うの。

闇落ちしたり、手錠かけられるとか百合子好きそうだもんね!

 

 

余裕ない感じのはーちゃん。

何だよこのデザイン、両手で持ったら鍔邪魔だろ…とか思ってたけど、琴葉はフェンシングの人だった。

 

 

 

ラスト

f:id:nezumitori:20160719221733p:plain

ただの暴力集団らしいけど。

 

え?アイドルヒーローズって上位報酬になったらFA可能なの?

そんなコロコロ敵味方入れ替わって良いの?

 

琴葉(善)でも出てくるのかなぁ。味方になったら弱くなるやつだろうなぁ。

百合子みたいにオープニング前に瞬殺されないことを祈りたい。

 

今回の曲

朝焼けのクレッシェンド


【アイドルマスター ミリオンライブ!】「朝焼けのクレッシェンド」試聴動画

 

 

イベントのエンドロール曲だし、これしかないよね。

 

終わり