プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【アイドルヒーローズガシャ】限定琴葉来たから回した。

エイプリルフールネタは後で書くつもりではある。

ホワイトデーネタはもう時期が過ぎたから、茄子と雪歩だけ。

f:id:nezumitori:20190402224048p:plain

f:id:nezumitori:20190402224254p:plain

 

ヒーローズガシャ

月末MTGだし、最近制服来たし、リフレインキスまで暇してようと思ったのに、限定で追加されました。(MTGはポイント報酬読みです)

f:id:nezumitori:20190402224445p:plain

 

素振り。

 

 

回していきます。

単発信者ですので1回ずつ。 

nezumitori.hatenablog.com

 

 

おそらくMTGの次のシリーズであろう今回の曲に真ちゃん追加されたってことは、今度からはASごちゃまぜでCD出すんですかね? 雪歩はよ。

 

 

ということで引きました。64連目。

10連だとSR枠が1枠ありますが、そこで限定引く確率ってどれくらいなんでしょうね。

今回SSR0でしたが64連しかしてないので、まぁこんなもんかなと思います。ヒーローズに打ち勝って琴葉引けたのが強い。

 

終了時。

 

親愛上げはイベント回しながらのんびりやります。走らなくて良いから楽。

『破滅へと導く剣』Lv10ってどれくらい強いの?

 

 

ホントはフェス期間中に琴葉引いたから、50連切る予定だったんですけどね。

f:id:nezumitori:20190402225942p:plain

f:id:nezumitori:20190402225904p:plain

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

朝焼けのクレッシェンド

 

終わり