プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その25

 

 

f:id:nezumitori:20160927224551p:plain

メルルのアトリエに出ているトトリ先生がかわいいと思う。

 

19か20歳くらいのトトリ先生ね。

 

周防桃子編!

 

雪歩さんと慕う点において環と同じ雪歩の妹枠(雪歩ハーレムではない)

 

もしくは俺と同類。仲間。

 

周防桃子

f:id:nezumitori:20161002134520p:plain

 

 

プロフィール

 

  • 周防桃子(すおうももこ)
  • 11歳
  • 140cm/ 35kg
  • 73/53/74
  • B型
  • 11/6生まれ
  • 右利き
  • 趣味:かわいいシール集め
  • CV.渡部恵子

セリフ

あいさつ

  • 「お兄ちゃんと桃子はビジネスライクな関係なのよ。馴れ馴れしくしないで。」
  • 「お兄ちゃんが思ってるほど芸能界は甘くないよ?」
  • 「どうしても桃子にレッスンをさせたいなら、いますぐ桃子の好きなジュースを買ってきて。」
  • 「あ、あれ!? 桃子の大事な踏み台、どこ? お兄ちゃん、早く探してきて。」

営業

  • お兄ちゃん、緊張しすぎ…プロならもっと堂々としなきゃ。」
  • 「お兄ちゃん、桃子の代わりに偉い人たちに挨拶してきて。」
  • 「こんな簡単なお仕事…桃子にやらせないでっ。」
  • 「ねえ、あそこにいるスタッフ、進行の邪魔しすぎじゃない? …あとで注意してきたほうがいいよ」

 

 

所感

f:id:nezumitori:20160927225057p:plain

雪歩と桃子が並んでる画像ないかな〜とLTP12ジャケを見ると、

どうしても、雪歩の御御足を執拗に触ろうとするセレブの姿に目が行く。

なんか余裕ぶった表情で触っているのが非常に腹立たしいですね。

 

それはともかく。

 

この娘はプロ意識が高くて非常に好感が持てる。 かわいいし。

11歳なのにね!

どこぞの泰葉と、どちらのキャリアが上なんだろう。

f:id:nezumitori:20161010220757p:plain

どうなんだろう?

 

でも、仕事の選り好みは良くないと思うの。

 

年近い育ちゃんとは仲良さそう。

f:id:nezumitori:20161002134743p:plain

小さい子なのに胸あるなと思ったら袖だった。

 

f:id:nezumitori:20161002134840p:plain

 

 

営業セリフの「プロなら〜」から見るに担当はアマのプロデューサーじゃないのね。

ミリオンは50人まとめて面倒見ている感じだったっけ?

50人見てるなら、アマチュアじゃないね。プロだね。

 

個人的にジト目とか好きなんで、積極的に踏み台となり蔑まれたいんだけども

 

打ち解けてきた感ある最近の桃子先輩は、順調に成長してますね。

誕生日でも…

f:id:nezumitori:20161002140040p:plain

同じ目線の高さになってしまった。

ミュールどんだけ高いんだよ。桃子の身長140cmだよ。

 

…プロデューサーの背が低いのか。

 

つまり、

桃子が踏み台要求する高さ=プロデューサーでも届かない高さ

になるのか。

 

みゅーるすごい。

社会人情けない。

 

後ろの桃子の絵うまいな。

 

 

 

あぁ、雪歩と桃子のエピソード的なのはLTP12聞けば良いんじゃないかな。

雪歩みたいな姉がほしい。

雪歩かわいい。 

 

今回の曲

MY STYLE! OUR STYLE!!!!

 

 

心が帰りたがってたかもしれない。

 

終わり