プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

最近のガシャ運(前編)

 

f:id:nezumitori:20170702114224p:plain

6月某日シアターデイズインストールから。

 

※画像多め

 

 

 

シアターデイズ始められなかったんで、手始めにミリオンでガシャ回す。

そう、ショッピングデートガシャ。

http://imas-million.zukan-jp.com/wp-content/uploads/gsha_140624.jpg

琴葉から 

http://thumbnail.egloos.net/600x0/http://pds25.egloos.com/pds/201706/24/41/a0338441_594d384ea6aad.jpg

雪歩。

 

完璧なリレーですね。

 

 

ミリオンライブ

ちょうどitunesカード(バリアブルのみ)がセブンで10%増量キャンペーンしていたので、とりあえず24連分。

 

一回目で福引くじリセット。

100%以外は0%だってぼくしってるもん。

 

 

 

 

 

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-7e-ac/kougyo_songohan/folder/79561/44/26086244/img_15?1399633246

正直、引けるとか思って無かった。

ミリオンだとカードというより、写真だよね。 

何で写真でLIVEするんだろう? 

 

雪歩艦隊。(レベル、スキル上げ完了)

 

f:id:nezumitori:20170702120032p:plain

ついでに親愛度あげ完了。

 

シアターデイズ

翌日普通に開始されました。ただ重い。

みんなサーバちゃんいじめすぎ。

あきらめてこの日はシンデレラに向かいました。

 

で、更に翌日。

タイプ選べそうだったので、ひとまず未来を選択。

 

配布のSSR確定は最初の6人しか選べないようなので、すぐに回す。

 

 

ロード静香からのSSR静香。

FaPになれとでも言うのか。

 

 

ところでタイプはそれぞれ、Pr、Fa、Anと略せば良いのでしょうか?

というか属性(ミリオンライブ)からタイプ(シアターデイズ)になってるんですね。

f:id:nezumitori:20170702121817p:plain

今のところ雪歩はSRが最高レアリティ。天使の目覚めですか。

 

まぁリセマラなんてしません。

せっかく私のことをもがみんが選んでくれたから。

最初はあんなに頼りないとか言ってたのに選んでくれるとかやっぱり好きなんですね!

 

……その後のコミュとか、メールで懐かしいやり取りしたけど。

f:id:nezumitori:20170702122905p:plain

 

 

ぶっとんだイベント来るまでポチポチ触っておきます。

 

 

とりあえずお仕事。

f:id:nezumitori:20170702122636p:plain

記念すべき第一回目のアイドルはしじょーさんでした。

お仕事、思いの外さっくりと終わるのね。

 

 

 

そして一番最初のお仕事(コミュあり)は所恵美さんでした。

猫耳カチューシャ以外の選択肢を覚えてないけど、こんな感じで。

 

 

今のところ、ここでしか雪歩を見ていないです。

雪歩……どこ…?

 

スターライトステージ

久しぶりに名刺更新。

f:id:nezumitori:20170702120226p:plain

Nよしのん設定してました。

なんだかんだこの芳乃が好き。

 

f:id:nezumitori:20170702120229p:plain

さえはんにするー。

 

で、ガシャ回す。

 

今回、10連だとSR以上確定だけど、

SR以上確定でない単発で回したらどうなるのか気になったんで検証してみました。

20k程。(キャンペーン含むので+2k)

 

そっちはほんとに画像量多くなるので記事分割します。

 

続く。

 

 

nezumitori.hatenablog.com