プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

謹賀新年【2023年】

 

 謹んで新年のごあいさつを申し上げます(n回目)。

 

 

 いつもどおりプロフィール欄とかSSR(最高レアリティ)所属状況の記録。

 

去年の

nezumitori.hatenablog.com

 

シンデレラガールズ(mobage)

ラストですね。

茄子コンプしたまま追加なかった気がする。

 

 

フリトレ閉まる前に肇迎えたくらい。

 

なんとなくSSランクまでいけそうでいけないラインで終わりそう。

 

スターライトステージ

茄子追加はなかったはず?

去年の142から無償分で27人増えたらしい。

 

 

余ってたやつでランク20になりました。

 

 営業回すくらいですけどレベル上がってますね。

 

 

 

場数ptは49235から58065へ。

大体毎年1万ずつ増えるんですね。

 

 

シアターデイズ

 今年アニメ化しますね。

 

琴葉レベリングしてなかったんですよね。

 

 

 600いきませんでしたね。

 周年イベント走らなかったからね。

 

U?U!イベントでミリシタは終了したはず。秋にアニメ始まったりよく分からんプロデュースモード始まるらしいけど復帰はしないと思う。

6Mはなんでやってたんだろ。

 

シャイニーカラーズ

 ノウハウ終わったらこれも終わり。

 次のやつ出てきたしそろそろ畳むんかな。

 

 

 

トワコレとかいうやつのせいで恒常が結構増えて、闇鍋で限定が増えた印象。そろそろ甜花ちゃんきそうですね。

 

 

調子に乗ってDaサポにはづき突っ込んだのではづき足りなくなった。計画性がない。VoからViに移ろうとしてます。

 

 

ついでに余り。

限定被りまくっています。もったいないですね。

 

 

 

 Pデスクとかいうやつあったから楽できるかと思ったけどそうでもなかった。

 衣装は半分以上は持ってるらしいです。

 

正月からピックアップは仕事しなかった。

 

110連でした。

 

ちょこ先輩は天井。

きっちり無償分。シャニマスはトワコレ以外ガシャ回さないほうがいいですね。次回はアルストの可能性ありますがViでなければ回しません。

 

 

HAPPY NEW YEAR

 

 

これ下書き保存しただけで1/1投稿してなかったでござる。

 

 

 

終わり。