プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【Xs】ラビットファー走ってみた結果。

f:id:nezumitori:20190831085239p:plain

和三盆を大量消費しそうなイベントがきた。

上位可奈ならちょっと頑張る。琴葉センターでイベントやるつもりだけど深い意味はなくて、恒常追加されるからです。

 

 

 

ラビットファー 

もう来ないであろう雪歩上位イベだからちょっと頑張ってみたので雑に結果。

 

開始前

ギフトアイテム

f:id:nezumitori:20190831084714p:plain

周年後のスペトレでアイテムあることを思い出したので使ってみた。普通にやってたら使わないので。ミッションクリアで使ったのど飴分を引いてもタピオカがいっぱいあった。

f:id:nezumitori:20190831084743p:plain

Prは雪歩と琴葉が極称号持ってるからFaアイドルをギフト漬けにしてみた。

f:id:nezumitori:20190831085012p:plain

とりあえず志保。かなり親愛度上げられますね。

 

プレゼント 

UNION@IR以降貯めていたジュエル引き取った。半年以上は貯められると思ったんですけどね。

UNION@IR残り合わせて半月で2万近く。結構ジュエル配っていますね。

あとデレステのカウントダウンに茄子がいた。何を持ってメンバーを選出したかは謎。

 

イベント

コスメポーチを大量消費した。ラスアクのときもですけど、アイテム上限99個なのが溜め込みできなくて地味にめんどくさい。

1回目でフルコンできたからあとは適当な編成でやってた。周年イベほど真面目にはやってなかった。あのときは雪歩100位より稼げたので。

 

折返し時点で100位。この時点でやばい。

ここから90位まで伸ばすけど、基本的に毎日90〜105位辺りをうろついていました。Twitterのボーダー監視botを遡ってみたらキリ番に名前が登場してた。

twitter.com

流石に石が切れた。

 石切れたときがこんな感じ。3万では100万到達できないですね。

あとマニーもカンストした。ミリシタは溢れたぶんのマニーはプレゼントに行かず、消滅するんですね。 クールですね。

そんなこんなで最終日。この時点で追いつけないよね。

 

早めに帰って(18:00)頑張ってみたけど、10万ポイントも稼げなかった。条件良ければ時速4万くらい叩き出せるけど、ポーチがない状態だったので全力出せなかった。上限99個しかないのが悪い。

走っている途中に3回位アプリ落ちたし、ガシャ更新とかあったのがロスですね。端末が大事。桃子コミュ到達すると必ず停止したから踏み台は敵。3年くらい前のiPadじゃもうイベントについていけないんですね。

終了時点。308→334と20レベル以上上がったし、マニーが溢れてる。マニーの使いみちがなさすぎますね。

 

真ちゃんの誕生日。ホワイトボードの画質良くなってない?気のせい?

雪歩と琴葉がホワイトボードに書き込んでいた。

引いてみるとこんな感じ。ラビットファー。

 

結果発表

スコアタしてないけどシルバーもらえた。

追いつきも追い越されもしなかった。

なんかブロンズもらえた。

 

はい。とてもコメントしにくい順位でした。せめて1時間多く走ることができれば勝てたと思うとやるせないよね。遅くとも21時には帰るようにしたのにね?イベント走るにはやっぱり休日が必須だね!睡眠時間削ったら負けかなと思っている。

 

得たもの

 はい。

 

ラウンジに1人しか所属しないのにラウンジ称号もらえるとは思わんかった。

ミリシタって人少ないんですね。シャニマスのほうが多いの?

ジレハのときになんとなーく作って、特になんかあるわけでもないので放置しっぱなしだったラウンジ。

なんの因果かグリスVシネがいい感じの時期に決定。おめでとう。

kamenrider-grease.jp

 

雪歩

まぁまだマニー有り余っているんですけどねー 

 

追いギフト 

f:id:nezumitori:20190831084846p:plain

使い切った親愛度ギフトがイベント走ったことによってここまで増えました。結構ギフト落ちてますね。

f:id:nezumitori:20190831084854p:plain

ストーリーも追加されていたし紬にあげた。Anは誰を極めようか。

 

名刺

f:id:nezumitori:20190831121658j:plain

イベント走ったので名刺更新してみた。イベントビジュアルが設定できることを初めて知った。カードイラストだけじゃないんですね!

U?U!イベ来ても走らないし、MTW琴葉上位でも走らないけど、リフレインキスで琴葉上位来たら走ります。そんだけ。2回も準備運動したから次は獲るようにします…

というか忙しくない時期に都合よくイベントこないかなー
 

おまけ(海外版)

f:id:nezumitori:20190831121542p:plain

ちょっと海外版入れてみた。琴葉がセンターにいるので。紬と歌織はわかるけど、ほか3人は何なんでしょうね?響と琴葉で緑系の色被ってない?

 

海外版でもボイスは日本語だから、テキストと合わせて中国語勉強できそうですね。日本のアニメで日本語勉強しましたみたいな。ちなみに中国語全くできません。


以上。

 

回収コミュ

今回志保率高かった。ギフト効果?

 

 

 ネコ耳は自作絵本よりも高かった。意図的に選んでるやつ多いね。

 

マシュマロは更にその上を行った。3年目までに2割はいけないかな?

 

 琴葉はいい感じのバラけ方になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

チアリングレター

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06

 

トッププラチナ取れたらランニングハイにした。

 

終わり