プロちゃんのZ@kki!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロちゃんのZ@kki!

本家:http://nezumitori.hatenablog.jp/

<デレステプレイ日記10>シンデレラフェス・高垣楓。

 

 

 

遊戯王4DX見てきましたが、なんか、うん。

センチュリオン戦(ガルパン4DXラスト)の方が個人的には好きでした。

 

だってドロー風圧なかったし、ブルーアイズよりブラマジ出てきた時の方が揺れてたもん。(謎の揺れ評価)

 

 

本題

新しく追加が来たので、空白ができました。

だから、回す。

 

 

結果

とりあえず、10k課金。

引けたら良いな。

 

で、

 

SSR3人。

 

いや嬉しいけど駄目だって。

 

10k課金なんだから、そんなことやったら楓さん来ないじゃない!

 

かくりつこわい。

 

あと、なにげに卯月は恒常の方だし……。

 

 

というか、Pa!Cu!って来たからCo(楓さん)来ると思ったのにフレデリカとは恐れ入ったわ。

f:id:nezumitori:20161002000918p:plain

こんなやつに邪魔されたなんて…!

 

 

とまぁ、コレの他は10連でめぼしいやつを引けませんでした。

こずえちゃんスターランク10になったくらい。 

 

 

 

 

でも、これまでのジンクスからいって、余り石単発で引いたら出て来るって信じてる!

nezumitori.hatenablog.jp

nezumitori.hatenablog.com

 

 

 

単発結果

 

f:id:nezumitori:20161001232719p:plain

 

奏。

 

美嘉ねぇが言いたいことを代弁してくださった。

だいたいこんな感じで打ちひしがれました。くそぅ、くそぅ。

 

我が行く手を阻むというのか。 奏よ。

 

まさか、あべななさんじゅうなさいの次くらいにリアルJKとかのたまう奏を引くことになるとは。

 

 

いや、奏好きだよ?シンデレラの中では12番目くらいに。

 

nezumitori.hatenablog.com

 

 

 

 

か○で。

伏せ字にしたら引けた感ある。素敵、ふふっ。

 

というか、SSR引ける流れは継続してるみたい。

嬉しい。

 

次のフェスでも楓さん引くことできるだろうし、もうこれは楓さん恒常ということですよね!!

 

 

でもそうしたら、その間に追加される恒常に加えて、新しく追加されるフェス限定SSRもかいくぐって引く必要があるわけだから、さらに難易度が高くなるね!!

 

シンデレラガールズで学ぶデッキ圧縮理論。

 

過程 

 

こんな感じで、幸子・美嘉と今回のSSRアイドルのRが続けてきたからイケルと思ってたのになぁ。

 

 

…まぁ、途中で蘭子挟んでるけど。

 

  

あれか、映画見に行ったのがアカンかったのか。

4DX遊戯王だぜ。イヤッッホォォォオオォオウ!

したからいけなかったのか。

おとなしく酒でも飲んどけばよかったのか。

 

くそッ、奏の映画好きがこんなところに響いてくるなんて……!

 

 

……まぁ、なんでも、いいですけど。

 

 

なんか、今回はLiPPSの奴ら(フレ奏)に狙いを外された気がする。

前回の文香・志希ガシャ(文香狙いで志希)を含めると3度め。

 

あれか、デレステ曲で唯一TulipのCD買ったからいけないのか。

 

 

次、SSRしゅーことか、SSR美嘉混じりで来たらヤバイ。また阻まれてしまう。

 

 

まぁでも美嘉ねぇは今回来たからしばらく安心だね!

 

でも、楓さんと一緒にシンデレラフェスの度やってくるんだよね!

美嘉ねぇ怖いのぉぉぉ。

 

 

 

MVスクショ(STORY)

  

なにげにSSR10人になりました。

ちょうど9人だったら、これが俺のAbsoluteNineだ!!! 

とかできたのに。

 

 

プロデュースノート楓さん空白問題は続く。

 

 

それはともかく、

 

なんとなくスマホブラウザでシンデレラ(モバゲの方)開いたら、芳乃さまと出会えた。

 ふつくしぃですねー。

 

 

デレステイベントでは、なんか変なことやってるし。

 

 

ストーリーもアレだし。

 

…このアニキとかいうのは今後出てくるんですかね?

 

 

 

 

 

なんかデレステストーリーがわけわからなくなっている今、よしのんを信じるしかない!

よしのんを信じれば、次回楓さんを迎えられるはず!

 

 

そして…この画像を貼るんだ…!

 

 

今回の曲

STORY

 

 

 

終わり。