プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【短冊なびく七夕祈願まつりガシャ】担当の出番が重なるね。その3

関連 

nezumitori.hatenablog.com

nezumitori.hatenablog.com

 

久々にこのタイトル使った気がした。琴葉ガシャのあとに茄子ガシャ来るなんて考慮しとらんかった。

 

ということで 。

デレステさんは他にSSR実装してないキャラも居るでしょうに、その方々を無視して3度めの茄子SSR実装。出番の偏りをまるで考えていないのである。mobageの方も復刻・使い回し増えてきて怪しくなったんで、声ないアイドルが抹消される危険がある。数撃ちゃ当たる式のシンデレラで数減らすことはなさそうですが。

 

そんなわけで、ミリオン周年イベ中だったんですごい淡々と回した。

 

本編

なんかガシャチケ溜まってたんで消費。

琴葉で痛い目見たあとだけど、時間無いので10連で行きました。

 

せーらさん。

 

はい終了。

歌鈴はともかく、なんでイヴがいるのかわかる人いますかね?

 

きっちり無償石全消化でした。危なかった。

でもまぁ茄子担当にかかれば当然の結果です。担当名乗ってるのに天井行くやつなんていないでしょう。

 

 

翌日、New引いた。それだけ。

 

即特訓

夢見的に言うと、顔がいい。

 

 いつもの

 デレステまともにやってないからアレですけど、ポテンシャルの振り方ってどうするのが正しいんでしょうね?

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

Max Beat

このイベントは完走報酬だったんで記事書いてない気がした。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!  Max Beat

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! Max Beat

 

 

終わり