プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【北沢志保】小学生メイドコミュ。

 

北沢志保がTCサスペンスホラーのメイド役ということで、保存していたやつを掲載。ミリオンライブ映画記念コミュはこれ(小学生メイド)だけ保存してた

一晩でテキストデータ1TB分のシナリオ書いた杏奈とか、探偵百合子とか、他にもあったはずなのにこれだけ保存してた

ホントは、人参をお星さまの形に切ってくれる志保がBCに出てきたからコミュ探してたのに、自分では小学生メイドコミュしか保存してなかった

というか星型人参は映画コミュだったよね。

琴葉コミュはLV4以上しか見つからなかった。どういう保存の仕方してたんだろ…。

 

カード版

f:id:nezumitori:20190114201613j:plain

ドラマ先行でカード化もされてしまった小学生メイド。TC通ってこの衣装実装されると、志保のメイド服が2着になる可能性も出てくる。

 

本編

というわけで本編。

今日もレッスンお願いしますというテンプレから始まってた記憶があるので、選択肢から開始。

 

CIAの女エージェント

 初見でエージェント選べる人間になりたかった。

 

小学生メイド

へんたいの言い方がすき。

静香に罵られたら凹むけど、志保に罵られたら新しい何かが…。同じ14歳なのに何の差があるのか。受け取り手に問題があるのか。

……ハーモニクスは静香だった。

 

 

じゃあ、これからの投票イベで可能な限り萩原雪歩に投票するという微妙な呪い掛けときますね〜。

 

終わり。

おまけ 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

ハーモニクス

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 12 D/Zeal

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 12 D/Zeal

 

 

オリコンすごいね。

 

終わり。