プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

単発引きで魔王雪歩お迎えした。【ミリシタガシャ記録】

琴葉はデストルドー総帥だし、雪歩は魔王。

うちのアイドルがダークサイドに落ち過ぎ大問題です。

そもそも雪歩は天使なので、はりきってアルマゲドンすべきじゃないんでしょうか。

 

アニバーサリー結果

出張やらで4日くらいしかまともに触れなかったけど、1000位以内に入れました。出先でガシャ回すと結構SSR引けるのでおすすめ。

あと、いつの間にか追加されたオートパスは神

 

振り返ってみると、雪歩琴葉で並走しても25万ポイントくらいは稼げたはずなので、「二兎追うものなんてジンクスをデリートデリート」できたなと思ったり。

 

4日で50万弱ポイント稼げた経験から、来年同じ形式なら、100位内行けそうだなと思うのでした。

 

アイドルファンタジーRPGガシャ

 無償期間中にSSR引いた反動が怖かったけど、引いてみた。

(フェス限3人抜きしました)

 

ただ結果を並べるだけの記録。そもそもブログってそういうもんだよね。

 

60ガシャ&無償

ということで。

 

2連目で杏奈お迎えしました。

クリスマスのときもだけど、雪歩と杏奈はなんかあるんですか。

百合子が雪歩に抱きついている後ろにいたって記憶しかないよ?

 

続けてひなた。

目的外のSSRが来まくるこの流れは割とまずい気がするよね。

 

〜100

 

 

いつの間にかいた真ちゃん。Newじゃないんだ。

 

 

じゅりあーの。

 

94人目はR亜美でした(撮り忘れ)

 

100人目もスクショ忘れ。ミス多いですね。

新規追加春香さんだった気がする。覚えてない。

 

〜200

 

 

 

まつりに関しては累計4マスピ献上してくださったので、担当じゃないけどアナザー衣装もらっときました。

SSRまつりはわかりやすいシルエットしていますね。

何度でも言いますが、徳川まつりに「シルエット」歌ってほしい。

 

 

100超えたあたりで、セレチケについてる10連で回してみたくなったので購入。

衣装おまけで貰えるチケットの方がSSR出る率高かった覚えがあったので。

そんなことはなかった。

気のせいなのか、衣装おまけチケットじゃないとダメなのか?

 

またポチポチゲーに戻る。

 

再度杏奈を引く。

狙いと違う方のSSRを引くと、限定志保を思い出して辛くなる。

 

 

〜雪歩

 

ようやく雪歩来ました。ふはははは〜。

 

このときドリームスター数を非表示にできることを知った。

普段ガシャ回さないから知らなかった。

 

結果

220連でSSRが7でした。

 

まぁこんなもんですよね。

SSR7の内、ピックアップ3なのでちゃんとピックアップしているんじゃないでしょうか?

なんだかんだ天井まで到達しなかったので、やっぱ単発最強

 

あと翌日の無償で杏奈来た。

ちなみに雪歩引いたのは連休で遠出したとき(杏奈はその時の無償分)なので、やっぱ遠いところでガシャ回したときのほうが引ける気がする。

 

振り返り

 

無償ガシャと今回ので、SSRがちょうど一面埋まった。

 

振り返ってみると今回の雪歩ガシャと衣装代だけに課金したんで、1年ちょっとで10万位行ったんかな(白目)

志保回さなければ衣装代だけで済んだことを考えると、担当2人までならお金かかんないじゃん!ミリシタ!ってことですね。

今年の志保と琴葉のSSRは恒常でしょうし、1年あれば天井分の石貯められるはずなので、2年目は安心だよね!ってことになりませんかね…。

 

おまけ

とりあえずセレチケで海美呼んできた。

大魔王もブログ書いてた。情報化社会すごい。

 

深淵がどうとか、百合子案件ですね。TAだと勇者やってたから百合子は杏奈サイドですが。

TAイベント来たらダブル勇者でもするんでしょうか。

魔王朋花とデストル琴葉下さい!

 

大魔王の気持ちになって一生懸命世界を滅ぼす雪歩。「一緒に」奈落に埋まったらいかんでしょ。

 

お茶を淹れないことからステラの世界線ではないことが分かる。

nezumitori.hatenablog.com

  

ダークネスナイトメア。

 

とりあえず、レベル上げといた。

ふはははは!!

 

ツノの存在感。

 

「大魔王気分」

 

調子に乗らない魔王って強いと思う。

 

雪歩かわいい。

 

そんな感じで。

 

 

 

今回の曲

 RED ZONE

itunesで先行購入した花ざかりは「✿」が付いてたけど、CDで取り込んだらついてなかったのは何故。

 

終わり。