プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

鷹富士茄子 デレマスチャンネル

 

「ベストを尽くして!」ガシャにて、SR田中琴葉(制服)が追加されました。恒常だからすぐ引く必要ないんだけど、D/Zeal感想の時に男装もがみん追加しろみたいなこと書いた覚えがあったので、責任とって、もがみんくるまで引いてみようかと思ったのでした。

改めて見ると下スカートじゃん!騙されたの…私……?

それともここはドイツ…?

こういう時って大体すぐに引けるよね!

 

1.2%が二人いるから実質0.6%で、限定SSR引くより確率低い。

 

本題

茄子の出番なのに書くの忘れてたやつ。 選挙の公約であったやつだけど興味なくてごめんなさい。

茄子出たので、初めて参加したデレマスチャンネルです。30分間なんかいろいろ話するやつです。

当日(1/23)はなんとか参加できたのに、接続悪くて途中からになった。

もう今はアーカイブで見られるけど、当時撮ったやつを。

勉強会イベのあとだったので、NW3人の話題。亜子ちゃん節制組の集まり時にお料理できること判明してたけど、料理スキルどれくらいなんだろ。茄子はおせち作れるよ。作れるようになったよ。

アンケートがあるらしい。占いは信じるか?

アンケの4番ふじとも説おじさんがいっぱい湧いてた。

ふじとも(話に)来た。

ついでにコメント下の「おみくじ」ボタンからおみくじ引けた(回数無制限)ので引き続けてた。画面だとわかりにくいけど、皆が引いたおみくじが飛び交ってた。なんとなく大凶レアだった気がする。

 アンケート結果。4.2%ふじともだった。

信じる/信じないがいい感じに別れましたね。

番組終了前にもう一回アンケート開始。時間30分だもんね。

新年パーティにおすすめの料理。

1のちらし寿司は手料理。正直3月に用意するから時期が近くて微妙な感じがする。

2のローストビーフは店屋物。特別な条件ない場合、選択肢としては2か3を選びます。

3のサラダは、野菜だけというのも寂しいから2と組み合わせよう。

4のプチシュータワーは疑問手。新年感あるのだろうか…。

あとだし茄子サラダ。正直なに選んだか覚えてないです。

ちらし寿司以外っぽいけど。多分2か3でしょう。

アンケート結果。手作りちらし寿司が1位。コメント的にサラダ選んだ可能性が高い。乙倉ちゃんに厳しいPです。

 

ちらし寿司ケーキはヤバみを感じるのでして。

www.google.com

1月って忙しいよね…。気づいたらもう2月終わるもんね…。

ということで終了。アンコールとかそういう制度はない。

最終アンケート。どっかで見たような放送への感想。

 釧路。大吉引いて終了。

 

感想。

横つながりが少し確認できるけど、こっちのコメントは拾うのは流石に難しいか〜という感じ。あと接続重いのは対策して?もう7回目らしいじゃん。逆に仕様の変更が難しくなっているとも言える。来年に期待。ないかもしれないけど。

ところで今年、ふじとも出番増えないの?茄子もほたるも声ついて、ミスフォーチュンの出番増えるついででいいから、ミスフォーチュンテリング完成しないかなー。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

Happy New Yeah!

 

終わり