プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【日記】 '20 11/1 の分

 

  特になにもないから和佳奈お嬢様が卍解したり、イノセンスを発動したり、フランス語を喋る番組を置いとく。結局丸岡の卍解見てないんだが?

 「あんたはここで(ry」、「卑しか女ばい」、「ぴゃあ」みたいなコメントを安易に拾うので、そんな余計なコメント拾わないでぺ!しなさいぺ!と謎目線で見てる。

 

 

 

 

シンデレラガールズ

f:id:nezumitori:20201101115842p:plain

 なんかアルバム登録数に応じていろんなボーナスもらえる機能が追加されたらしい。

 

f:id:nezumitori:20201101115905p:plain

 ミリオンメインで、デレステは茄子が出たときしか触ってない人間が3万弱ptらしい。真面目にデレステやってたらどれくらい行くか知らないけど、〇〇pt以下は真面目にやってないラインみたいな判断ができるんでしょうね。

 真面目にやってなくてもこれだけのポイントはありましたというお話。

 

f:id:nezumitori:20201101115922p:plain

 もらえるものはもらっとくので、茄子のファン数増加に全振りしておきました。余ったポイントはとりあえずMAXにできるやつに振りました。終わり。

 

シャイニーカラーズ 

f:id:nezumitori:20201101120028p:plain

 千雪が来たから引きました。ガシャ履歴は別に残しとく予定。

 Vi編成が整ってないのでストレイライト欲しい病にかかってる。

 

f:id:nezumitori:20201101120109p:plain

 津田健次郎さんがでるやつ。サマパのセトリだったので、スプパでやりたかったであろうことができて高山良かったねという感想。

 周年イベントだから別途感想書くか悩む立ち位置だったけど、ミリオンの配信感想とか書いてないし、配信系はスルーしとく。ノクチルはよいユニット。

 

ミリオンライブ 

f:id:nezumitori:20201101115936p:plain

一番最後に実装されたのが雪歩なので雪歩セット状態。

 

f:id:nezumitori:20201101115802p:plain

 というわけで熱湯ハロウィンやってました。ちなみにどっちに転んでもお茶もらえる。

あとなんか知らんけど、きゅんパイアの歌い分けとマイディアのアナザー販売が始まっていた。


nezumitori.hatenablog.com

 

 ついでに三匹の子豚イベントやってますが、記録残しているってことはこれ結構後の方じゃありませんでしたっけ?

 

 

f:id:nezumitori:20201101115903p:plain

 琴葉の方。

 ハーヴェイ・バーティくんの衣装が実装されました。 琴葉ガシャもそろそろ来そうなので待ってる。

 イベントといえば、しばらくPrタイプの楽曲が来てない気がしますが運営さんはどういう考えなんでしょうね。

 

 デジシタくんが突然現れました。物販が2月くらいだったからその辺りで開催される読みしてたのですごく唐突に感じる。

 投票履歴を残しているので、このメモ書きブログが役に立つ日がようやく来ました。

 

nezumitori.hatenablog.com

 

 

関係ない話

submeganep.github.io

 

 なんかTwitterに流れてきたからやってみた話。

 

f:id:nezumitori:20201101120057p:plain

 私は天海春香でした。

 星の位置はアイドルの間に来ることもあるみたいなので、中途半端な位置にきてない私はなんか完全に天海春香でした。

 β版終わったら天海春香じゃなくなりそう。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

きゅんっ!ヴァンパイアガール

 

終わり