プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

<シンデレラガールズ> 結局いつもどおりのツアーイベだったんだな、て話。 <怪奇公演>

 

nezumitori.hatenablog.com

 

 

このイベント終わったんで。

天井から鯛じゃなくて鮭だったら、鮭だから畜生的なタイトルにしてた。

f:id:nezumitori:20161002004017p:plain

 

※ 画像多いよ。

 

 

適当にダイジェスト。 

暴走したいつきを止めるところから。

「戦闘」とか推理モノには…なくはない単語が出てきます。

 

もんぎゃーってなんなのなの。

もっとなんかこう、あるだろ14歳。

 

いつきは しょうきに もどった!

 

似た系統の話

 

もう終わったから言うけど、この娘が今回のイベント出てたら登場人物全員吹き飛んでた。

 

働くって素敵
きっと流した汗は美しい
たくさんの夢があれば
くろうなんて
なんのその
『いど』

 

なんとなくこんなことが思い浮かんだ。

簡潔に二文字で書くほうが悪い。

 

井戸にはもう一人の自分がいました。

 

あんずが出て来た。

いも。

 

安部菜々さんがいたら、ナナナナナナナナしすぎてゲシュタルト崩壊するところだったぜ!

「ナ」が多すぎる。この会話。

 

口悪い。

 

もともと口悪かった。

 

フィールド上にもうひとりの自分が現れたことにより、特訓を行うことができる!

 

臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前!

あれ、一文字足りない?

僕の知ってる奴と違う!

 

 

死んでた。

メインキャラ全員死んでた。

 

しってた。

 

f:id:nezumitori:20160824234520p:plain

 

ゑ?三姉妹なのん?

 

 

そして迎えた最終章。

この時点で収集がつかないことに気づいていたよ!

だってやれること少ないもん!

君、何かしたっけ?

 

 

(中略)

 

へー。

 

すべてを背負い込む系幽霊ほたる。

「戦うことが罪なら俺が背負ってやる!」

 

自分の非は認める。

長女への当たりは厳しい。

 

 

f:id:nezumitori:20160824235026p:plain

仕方なかった。

 

死んでもなお、白米を求める怨霊。

 

そして……

…なんか2クール目始まりそう。

 

 

君まだいたの?

 

 

終わり☆

 

 

ストーリー終了後の感想。

 

 

ほんとに。

 

 

 

だってこれまでのツアーイベを振り返ってみてもさ。

Q:変わってる?あたしとどっちが?

A:君。

 

 

※話の途中

 

終わり☆

 

 

 

(中略)好き。

万能感を感じる。

 

 

 →みんなで大合唱。

 

 終わり☆

 

 

まぁ今までも大体こういう感じのイベントだったね!

 

f:id:nezumitori:20160911105726p:plain

 

 

 

せっかくだから載せてみた。

このままだと格好良かったのにな。

特訓後がなぁ。

 

 

「ひらがな4文字」+!

なんかのタイトルっぽい。

 

美食は序盤・中盤・終盤。隙がなく狂っていたからまとめづらい。

 

不意皿とか生活習慣病とか、食仙人とかまだ覚えてるし。

 

パァァァァァ!

f:id:nezumitori:20170626230743p:plain

 

f:id:nezumitori:20170626230744p:plain

 

 

個人的に印象的なのはこれ。

 

某吸血鬼的に考えて、今まで喰ったものが溢れてきそう。

そんなことを考えていました。

 

あっちは零号だったっけ?

 

 

関係ないけども

きらりんロボのラストで敵役がこんなこと言ってたけど、 

 

お向かいでも同じようなこと言ってるキャラがいる。

f:id:nezumitori:20160824230626p:plain

琴葉かっこいいよね!

翠さんもこういう感じでよかったのに、何で堕ちてしまったの?

 

 

nezumitori.hatenablog.com

 

 

 

おまけ

ふみふみぃ…

 

文香こういう役に合うな…

 

踏まれたい。

 

シルエットだけでなんとなく茄子かな?とか思ってしまったので載せる。

袖だけで判断してしまってる気がする。

 

 

とりあえず文香の渇きを癒してこなきゃ!

 

 

nezumitori.hatenablog.com

 

 

今回の曲

inferno

 

 

かつてないほど画像貼りまくってやったぜ!

 

終わり