プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

2019年度ライブイベント参加振り返りでも

f:id:nezumitori:20200223105940p:plain

f:id:nezumitori:20200208233605p:plain

eplusから冬優子の刷り込みを行うよう指示を受けたので載せます。ミリシャニ3連敗!

CD駄目ならミリオンも今年諦めることになりそう。プロミとバンナムのフェスは私に関係ないはずですし。高山さん来るならシャニプロミ行きたいけど。シャニマスについては高山>演者さん。

 

もしかして去年(2019年度)当たりすぎたので謎調整入ったのでは?と思ったので、まとめ。年度末だしで丁度いいし。まだシャニのスプパがあるかもだけどね。

思えば今年厄年だったしおとなしくしろということかも知れない。

 

千早と恋鐘と美優さんは誕生日おめでとう。

 

当たってない 

nezumitori.hatenablog.com

 

1stだから当たらなくてもLV行くよね。で行ったやつ。LVは良い文化だよね。YOSHIKIありがとう。

シャニの周年は本当に縁がない。でもパーティー系は全通。シャニマスパリピを名乗ることができる。パリPにシャニ改名したほうがいいかな。

 

当たった

nezumitori.hatenablog.com

アソビ先行で取れた。

 

nezumitori.hatenablog.com

何故か一般で取れた。

 

nezumitori.hatenablog.com

アソビ先行で両日取れた。

 

nezumitori.hatenablog.com

day1はCD1枚で、day2はアソビ先行で取れた。

SSAはディレイも両日行った。

 

nezumitori.hatenablog.com

なんとなく申し込んだweb先行かなんかでday2だけとれた。

 

あたったけどeplusじゃない

nezumitori.hatenablog.com

すごく積んだ。 

積むことによるシリアル入力の面倒くささを身を持って知った。

 

nezumitori.hatenablog.com

各1枚で行けた。

 

以上。

 

アイマス関連は7イベント(内2件リリイベ)通ってた。

ミリオンは2/4(仙台,神戸,福岡,さいたま)行けてて、シャニは2/3(周年,サマパ,スプパ)、デレは1/2(大阪day1,day2)行けていると考えると運がいいように見える。

というかプレミアムの力を借りる時、行けるときは両日行けて行けないときはさっぱりというのがよくわかんないですね。ランティスさんだけ信じたらいいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

SWEET♡STEP

THE IDOLM@STER SHINY COLORS SWEETSTEP

THE IDOLM@STER SHINY COLORS SWEETSTEP

 

 

終わり