プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その10

星井美希

ようやく2桁回にとーたつしたの。あふぅ。

 

 注意)キャラ紹介と銘打ってるけど、一個人が深く考えずに好き放題思ったこと書くだけですので、まともにキャラのことが知りたいなら勝手に調べた方がいいです。

 

 

星井美希

f:id:nezumitori:20160717112832p:plain

※別に羽生えてるキャラじゃないです。

 

www.youtube.com

プロフィール

  • 星井美希(ほしいみき)
  • 15歳
  • 161cm/45kg
  • 86/55/83
  • B型
  • 11/23生まれ
  • 右利き
  • 趣味:友達とおしゃべり、ネイルアート
  • CV.長谷川明子

 

特技:寝ることののびたくん

 

所感

口調好き。分かるだろうけども。「なの」「と思うな」とかつけとけば良いと思うな。

 

個人的に美希については、あふぅ、おにぎり、苺ババロアくらい覚えとけば良い気がするの。

 

…こいつもシナリオ次第では髪型変えるな。「金髪」→「茶髪」、「ロング」→「ショート」とガラリと変わる。

 

というか、髪型についてしか触れてないな。どんだけ髪型にこだわってるんだよ俺。

 

持ち歌の選び方がひどいと思うなプロデューサー。

中学生に歌わせるものじゃない気がするの。

 

「夜のショーウィンドウにあなたの後ろ姿を見た」

 壊れるくらいに抱きしめてっと。

 

 「ねぇ消えてしまっても探してくれますか」

きっと忙しくてメール打てないのね

 

「届きたい届かない いつもそばにいたいよ」

願ってるゆるぎない明日を 

 

 

うん、確実に3曲は思い浮かぶ

これ ゲーム・アニメ・ミリオン曲で良いよね。

 

 

「最近の男の子ヨクワカンナイ」

これは知らん。

 

「理屈で言いくるめて 納得が欲しい」って詩が一番好き。

わかる。納得できればそれで良い感ある。

 

ここまでかつてないほど個人曲に触れてみたけど、私は美希曲が好きです

 

 

LTP06はすごい良盤だと思う。

良盤って表現で良いのかは知らんけども。

 

LTP個人的に好きな曲BEST3のひとつ、「FIND YOUR WIND!」あるし。

ちなみに残りは「アフタースクールパーリータイム」「Blue Symphony」です。

 

アベレージ的に考えると、「PreciousGrain」「Catch my dream」をもってるもがみんが強いな。

 

LTP,LTHと両方好みの曲持ってるのってそんないないし。

 

ごめん「フローズンワード」好きだわ。

 

話すごい逸れた。

これ美希の話だった。

 

終わろう。

 

 

今回の曲

ふるふるフューチャー


PS3 アイマス2 S4U(ソロ) 星井美希 ふるふるフューチャー☆

 

 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

 

 

所感で述べておいて、relationsやらマリオネットやらを載せる気にはならなかった。

 

終わり