プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

すなっぷがーるずこれくしょん。ほか

f:id:nezumitori:20161113123450p:plain

 

つまり、そういうこと。

 

 

まぁ、割いてJewelJewelやったら来たんですけども。

 

 切り札は常に俺のところに来るようだぜってどこぞの仮面ライダーも言ってましたし。

 

レアリティもHRだし、当然ですね。

 

f:id:nezumitori:20161113123725p:plain

目玉SRとかの紹介はない。だって雪歩がメインだから。

 

 

きゃらばん 。

親愛度上げてたら来ました。

 とてもソファーが長いな。と思いました。

 

これで親愛度上げてないSR以上が4人になりました〜。

 

シンデレラガールズ

モバゲーの方のシンデレラにもジュエルがきました。

f:id:nezumitori:20161113123921p:plain

5周年ですもんね。

 

私は完走報酬であずきSRが手に入るアイサバのときに始めたのでまだ5周年じゃないですね。このあずきはデレステで回復持ちのやつですね。

 

…あれ、アイサバだったっけ?

 

地味に%チケットの画面が変わってた。

いつの間に?

f:id:nezumitori:20161113123928p:plain

f:id:nezumitori:20161113123932p:plain

f:id:nezumitori:20161113123936p:plain

 

Cu:かなこ、みく、卯月

Co:楓、凛、蘭子

Pa:未央、美嘉、とときん

 

NG以外の共通点はなに?人気順?

 

 

今回の曲

ショコラ・ティアラ

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子

 

 なんかそんなイメージだった。

 

終わり