プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【ミリオンライブ】私たちのR@inbow!結果

 暗帝禍編もクライマックスなのか、作者さんがシャニマスに詳しくなってきたからのか以外はシャニマスネタが増えてきている。

 TrySail VS シャニマスは主人公いないパートですがどっちが勝つんでしょうね。

 

 

 

 

去年の

nezumitori.hatenablog.com

 

 

結果


 そんなわけで田中琴葉102位でした。

 Twitterとか見る限り、みんなモチベ低かったので真面目にやるつもり無かったけど、ASライブの片手間にやってたらいい感じに伸びた。101位が欲しかったです。

 

 

 

 今年(というかASライブ前)はIF冬優子が実装されたので、これは満足するしかねーなと思い、遊戯王5D'sを見ていました。満足タウン編まで見ることができていたら100位以内は余裕だったことでしょう。

 IFは「最ッ高ね!チームデフォルトネームの復活よ!」って言ったり「モモ達の満足はこれからだ」的なところで一期終了していてほしい。冬優子ちゃんは手札なくなってからが本番。

 

 

 ついでに中の人の鳩ゲー配信もみてましたという余談。

store.steampowered.com

 

 

 われらがしゃにぴーは「陸でいたい」と言ってたので北沢志保派なのかもしれません。

 

 終わり。

 ミリオンライブ(GREE)が5年で終わったのでミリシタ5周年が区切りとして丁度いいかもな。と前半戦終わってから考えて、走り始めたにしては良いところまでいったのではないでしょうか。

 

 

  ここからはミリオンライブが到達できなかったパートなので、あとは若い人たちに任せて消えることにします。リフレインキスとU?U!も実装されたし。

 それくらいにはやる気ないのでフルコン埋めも途中でやめてます。4月くらいか?

 そういやBC感想なんだかんだ書いてない気がするわね。

 

ルール記録




以上。

特に書くこともないので終わり。