プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【Flyaway】美琴・甘奈スタンプガシャの話

ミリオンくんの周年イベント期間が発表されてた。早い。

去年がLv480→Lv502で20レベルくらい上がっていたので、20レベルUPを目標に頑張ろうと思います。

 ついでに最近の曲6曲くらいのフルコンができなくなっているので追いつきたいですね。

 

idolmaster-official.jp

 

まえがき

 一向にSHHis周りが進まないので他ユニットのシナリオイベントいりますか?状態になっている。現時点ではルカちゃんが被害者ぶっているように見えるけど、最終的に天井努が283プロ編ラスボスになる読みをしているのでルカちゃんが正しかったんだ派になる。

 月岡恋鐘だけは誰かしあわせにしろ。

 

 

 S.T.E.Pくん実装。

 何をすればいいかは理解した。ただどういう動きが効率いいのかがわからない。無駄に時間がかかるシャニマスにおいて時間効率は非常に重要なので何もできないでいる。

 

 

 S.T.E.Pアビ(可能な分)全取り果穂ちゃん。

  こんだけやってもG.R.A.Dのほうが強いので、S.T.E.Pやりにくすぎる。グレ5以下とグレ7以上の溝が深まる施策が取りたかったのだろうか。

 評価値上がることによって見かけ上のスコアも上がるはずなのでインフレアピールしたいのだろうか?

 

 

bnfaq-support.channel.or.jp

 

 UIゴミカス運営くんにはノウハウ本が読みにくい苦情を出しておきましょう。

 もうシャニマスやってる人いなくなってそうだけど。

 

 

Flyaway 美琴・甘奈スタンプガシャ

 去年ALL限定だったにもかかわらず今年もまなさま限定で実装するらしいです。恒常の枠はトワコレになったのかな。

 

以下結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あけたみこと。

  極まった場合のS.T.E.Pインフレ、頑なにゲージ増えない審査員(アンティーカのせい)と合わさるとSHHisノクチルの2人リンクじゃないと間に合わなくなりそうですね。

 大吉くんはトワコレに無視されてそう。

 

 2連続。

 これは無理な流れですね。

 

 3枚め。

 

 

 

 

最後の美琴から50連でSSRなし。

確実に天井行くのでぴったり200連で終了します。

 

 担当が3ヶ月以上空きのトワコレ圏内に入ったことと限定Voサポあさひが待っているので深追いしません。「アンティーカ」というユニットのことを運営さん知らないらしいのであさひ早く来そうですけど石なくなったわね。

 

 グレフェスはVoのアルストとストレイだけ使うのでDaViはスルーします。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

相合学舎

 

終わり