プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【Trick or Treat♪ ハッピーハロウィンガチャ】幸運の使い魔来たから回してみた。

6000石割った結果。謎に調子いい。

摩美々が毎回10連で来るせいで、『摩美々→ぼく→琴葉』の図式ができている。オセロ的には私も田中。

 

 

久しぶりにTrue回収したんですが歌姫殴りに行く必要は特になかったね。1周目で思い出レベル5になったし、なんかすごかった。

ミリオンSSAで月末限定甘奈ですね煽りを受けましたが、今月はちょこ先輩でした。来月は甜花ちゃん3周目とストレイライトかな!

 

f:id:nezumitori:20191001215520p:plain

ミリシタの方も桃子パイセンは引けた。ありがとう無料10連。サンキューミリオンフェス。

 

f:id:nezumitori:20191001221658p:plain

f:id:nezumitori:20191001221714p:plain

というわけで、

 

 

Trick or Treat♪ ハッピーハロウィンガチャ

茄子ガチャが来ました。

モバとしては制服アイバラ以来。ガチャとしては碧海の女神以来ですね。デレステでは最近見た気がする。

登場スパンは短いほうかな?声無し時代が年1登場だったことを考えると、やはり声付かないとダメですねこのゲーム。

 

nezumitori.hatenablog.com

nezumitori.hatenablog.com

nezumitori.hatenablog.com

 

見返してみると碧海ってボイス実装の時期だったんですね。

 

 

結果だけ

最初の12%チケから。

 

歌鈴は引けた。しかもプレミアムサイン。

 

バレンタインだったかの季節イベントのときといい、歌鈴ちゃんに好かれすぎている気がする。最近あったデレステの無料10連でも歌鈴ちゃんがでてきました。それなりにSSR出るよねデレステ

雅と洋子さんはふつうな感じするけど、志乃さんなにやってんの?と思ったら世界は広く、点滴ドリンクボトルなるものがありました(なんだこれ)。多分中身ワインなのでいつもどおりですね。

点滴ドリンクボトル 250mlタイプ

点滴ドリンクボトル 250mlタイプ

 

 

ドリーム報酬

10連結果でSレアなかったので、引いたぶんだけのドリーム報酬を載せる。

 

チャンスアイテムは2回で30%チケ回収したので終了。30%では引けなかったけど。

 

ステップアップの途中抜けているけど5等以下だしノーカウント。マジで4等以上の確率低いですね。

 

1等引いてナターリアが来ました。これ無条件で1番手Sレアになるんですね(もじがよめない)。

1等引いても特に特別な演出無いところが昔ながらのポチポチゲーなんだなと思うのでした。でも羽ペン嬉しい。

この流れだと、今回自引きできそうにないので撤退することにしました。タイトルにも引いたとは書いてない。久しぶりに負けたわ。

出雲大社に参拝してきたほうがいいですかね?

f:id:nezumitori:20191001221830p:plain

とりあえず所持ドリンクがこんな感じなのでフリトレ使うことにします。トレードの文化ってすごいですね。称号交換用のスタエンは十分にあります。

誰かプレサ歌鈴ちゃんと茄子トレードして?

 

ちなみにナターリアは即トレードしてくれる方がいらっしゃいました。

f:id:nezumitori:20191001234451p:plain

特に要望出してないのにプレミアムサインの茄子くれるとかPサマ神じゃん!P神じゃん!


 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

Halloween Code

終わり